2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtubeに動画を初投稿!再生回数はどれくらいになる?

凡人です。 ついにYoutubeに動画を初投稿しました! 果たしてど素人の動画は何回再生されるのか・・・ その絶望的な再生回数を公開したいと思います。 ちなみに僕が確認のために見た回数(5回)は除きます。 動画を初投稿してから1週間経った後の再生回数…

月間300PVの初心者はてなブロガーですが、はてなブログPROにしました。

どうも、凡人です。 月間300PV(そのうち30くらい自分)の初心者はてなブロガーですが、はてなブログPROにしました! そこで、はてなブログPROにして良かった!と思ったところを書いていきます。 「初心者なのに、はてなブログPROにしていいのだろうか」 「…

【計画】「最高に好きなこと」の見つけ方

凡人です。 当ブログのテーマは「最高に好きなこと」を見つけるブログです。 「最高に好きなこと」とは 自分の本能がそれを求めている 時間を忘れるほど没頭できる 心の底から「楽しい」と思える 毎日それをやりたい、暇があればそれしかしない それを考える…

当ブログについて

当ブログをご覧いただきありがとうございます! 管理人の凡人(ぼんじん)です。 ここでは当ブログのテーマについて書かせていただきます。 当ブログのテーマ 「最高に好きなこと」とは何か なぜ 「最高に好きなこと」を見つけたいのか まとめ 当ブログのテ…

【ユニメモ】ギルティクラウン ストーリークイズ 正解集

どうも、凡人です。 ここではギルティクラウンのストーリークイズの正解集を随時更新しています。 これから増やしていく予定ですので、参考にしていただければ幸いです。 正解集について ・自分自身のユニメモで正解となったものだけ載せています。 ・ストー…

【瞑想】瞑想が全く続かないので、やり方を変えてみます【累計0分】

ども!凡人です。 「他人を気にしない・反応しないようになりたい」という理由から今まで瞑想にチャレンジしてきました。 瞑想に関する最初の記事はこちら www.fulfilling-life-note.work しかし! タイトルの通り瞑想が全く続きません! このままでは瞑想の…

ビール好きなら行くべき!ビール工場見学のススメ【キリンビール取手工場】

どうも!凡人です。 先日、友人の勧めで茨城のキリンビール取手工場を見学してきました。 「ビール好きが楽しめる体験がいっぱいあって、ビール好きには堪らないな」と思ったのでご紹介します! 目次 ビール工場は日本にどれくらいある? ビール工場見学でで…

ATMに通帳を入れたらATMが故障した話とその後の対応

どうも!凡人です。 記帳するためにATMに通帳を入れたらATMが壊れました。 初めての出来事でかなりビビりましたが何とか対処できたので、その方法も書いておきます。 それではどうぞ! ATMに通帳入れたら故障した ATMが壊れた時の対処法 まとめ「電話して係…

フィルム配布初日の結果発表と高額フィルムまとめ【ラブライブ!サンシャイン !!Over the Rainbow】

どうも!凡人です。 本日、会社帰りに「ラブライブ!サンシャイン!!Over the Rainbow」を見てきましたので、入場者特典のフィルムの結果報告をしたいと思います。 フィルムの関連記事はこちら↓ fulfilling-life-note.hatenablog.com 入場者特典はこのよう…