2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高級コーヒーとインスタント、素人でも違いは分かるのか?

どうも!凡人です。 最近、アマゾンプライムビデオのアニメにハマっています。 その中でも特に「ご注文はうさぎですか?」というアニメにハマってます。 こちらのアニメの内容を端的に説明すると、心がぴょんぴょんするアニメとなっています。 以前にも視聴…

一攫千金のフィルムガチャが始まるぞ!【ラブライブ!サンシャイン!!Over the Rainbow】

どうも!凡人と申します。 今回はタイトル通り、期間限定(2019/2/1〜2019/2/7)で一攫千金のフィルムガチャが開催されるので、その情報を書いていきます。 知ってる人は知っていますが、知らない人にはさっぱりだと思いますのでご紹介します。 それではどう…

風邪引いたら瞑想の効果全部消えた話【瞑想検証0日目】

どうも!凡人です。 今まで瞑想して得られた効果が風邪を引いたら全部消えました。 今までの記事はこちら↓ fulfilling-life-note.hatenablog.com fulfilling-life-note.hatenablog.com 瞑想で得られていた効果 下記が僕が瞑想をして得られていた効果です。 …

ゲームは人生で大切なことを教えてくれる

ゲームは人生で大切なことを教えてくれる 大人になって久しぶりに携帯ゲームをやったときにこう思ったので理由を書きます。 諦めないことの大切さがわかる ではなぜ諦めないのか? まとめ「ゲームとは人生」 諦めないことの大切さがわかる 子どもの頃ゲーム…

上司とそれなりの会話ができるようになった【瞑想検証10日目】

ども!凡人です。 今回は、瞑想したら「上司とそれなりの会話ができるようになった」話です。 「いや上司と会話なんて普通じゃね?」と思われたそこのあなた。 僕の雑魚さにおののきわななくがいい!! 僕は上司とうまく会話できません。仕事上で必要な会話…