フィルム配布初日の結果発表と高額フィルムまとめ【ラブライブ!サンシャイン !!Over the Rainbow】

 

どうも!凡人です。

 

本日、会社帰りに「ラブライブ!サンシャイン!!Over the Rainbow」を見てきましたので、入場者特典のフィルムの結果報告をしたいと思います。

 

フィルムの関連記事はこちら↓

fulfilling-life-note.hatenablog.com

 

入場者特典はこのような黒いビニールに入っています。

f:id:fulllife:20190201214418j:plain

 

 

そして!

いきなりですが、僕が当たったフィルムがこちらです。(暗くてすいません・・・)

 

f:id:fulllife:20190201214648j:plain

 

全員写ってます!良い!!(欲を言うともうちょっと大きく写ってたら最高!)

 

今回のフィルムで素晴らしいなと思ったのが、フィルムに保護フィルムがついていることです。

 

確か、2015年に公開したラブライブ!School Idol Movieでは保護フィルムがついてなかったような記憶があります。間違っていたらすいません。

運営さんの配慮に感謝です。

 

ちなみに中のフィルムは素手で触らないようにしてください!指紋がついてしまいます!

中のフィルムを出すときは手袋やピンセット等を使いましょう。

 

 それでは今回は以上です!

 

 

 

・・・と、さすがにこれで終わりは申し訳ないので、現時点(2019/2/1 22:00)でヤフオクにある高額のフィルムを貼っていきます。

 

f:id:fulllife:20190201220543p:plain

ヨハネちゃんソロはやはり人気がありますね!

残り三日でどこまで行くのか、必見です。

 

f:id:fulllife:20190201220838j:plain

さらにヨハネちゃんソロ!流石の人気ですね〜

 

f:id:fulllife:20190201221016p:plain

お次は一年生コンビ!私服姿というのもポイントが高いですね。

メガネの花丸ちゃん可愛いずらぁ

 

f:id:fulllife:20190201221845p:plain

そして鞠莉ちゃん!残り一時間とあって熾烈な入札が繰り広げられています笑

 

f:id:fulllife:20190201221304p:plain

お次はこれです。このシーンめっちゃいいところなんですよね!

曜ちゃんイケメンすぎる。

 

 

まだ初日ということもあり、これからどんどんヤバいフィルム(いい意味でも悪い意味でも)が出てくるのではないでしょうか!

 

個人的には、Believe again のラストの聖良、理亞のカットが早く出てきてくれないかなと思っています。多分すこぶるヤバい値段になるのではないでしょうか笑

 

以上です。最後までご覧いただきありがとうございます!