Youtubeに動画を初投稿!再生回数はどれくらいになる?

f:id:fulllife:20190227201142p:plain

 

凡人です。

ついにYoutubeに動画を初投稿しました!

 

果たしてど素人の動画は何回再生されるのか・・・

その絶望的な再生回数を公開したいと思います。

 

ちなみに僕が確認のために見た回数(5回)は除きます。

 

動画を初投稿してから1週間経った後の再生回数は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0回です!

  

いやあ、人生ってキビチイ

 

ちなみに僕が作った動画がこちら。

 

www.youtube.com

 

ま、まあ実験してみたかっただけだし?

別に悔しくなんかないし?

 

 

Youtubeは、チャンネル登録者数やいいね数、再生回数の多い動画を優先して表示するアルゴリズムなのかもしれません。

 

人とは違った新しいジャンルの動画や有益な動画でないと、初投稿で再生回数を増やすのは難しいのではないでしょうか。

  

今回は「iPhone XS」というビッグワードで競合が多い動画だったため、今後はもう少し撮影するものや動画編集をしてから投稿したいと思います。

 

いいねやコメントを頂くのを第一の目標として投稿していきます!

 

 

以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました!