いま好きなことをリストアップする

ども!久しぶりの更新です、凡人です。

 

最近、どうもブログに力が入らなく、怠惰に過ごしていました。

 

というのも、「Re:ゼロから始める異世界生活」があまりにも面白くて、アニメはもちろんライトノベル(小説)にも手を出してしまい、時間がない日々です。(というかアニメ二期決定おめでとう!!)

 

特にアニメのペテルギウス・ロマネコンティ(キャラの名前)には衝撃が走りました。

声優の松岡禎丞さんの演技力がハンパないです。

 

ある意味ここまで引き込まれるキャラは人生で初めてかもしれない、というほどの衝撃でした。

 

皆さんも一度見てみてください。衝撃受けます。(サムネの時点で衝撃的ですが)

 

www.youtube.com

 

アニメを見たりライトノベルを読むのは好きですが「一生かけてやっていきたい!」といった「最高に好きなこと」ではなく、娯楽として楽しんでます。(もしかしたら最高に好きなことにもなりえるかもですが)

 

前置きが長くなってしまい申し訳ありません。

自分の頭の中の整理のために、いま私が好きなことをリストアップしてみました。

 

それがこちらです!

 

いま好きなことリスト

  • スロット
  • アニメ

 

以上!

 

 

スロットに関しては、ただの中毒者なんじゃないかという疑いがあります。

 

好きなんだったらとことん没頭しろ!ということで、とりあえず動画を撮りました。

スマホアプリのシミュレーションですが、意外に5回ほど再生されており驚きました。(5回でも十分嬉しいんす!)

www.youtube.com

 

あとはアニメです。

アマゾンプライムビデオで、アニメ見放題なこともあり、スキマ時間を活用してアニメを見てます。

 

アニメが好きなので、そのことについて発信していこうと思ってはいますが、どうせ発信するなら他の人とは違うことをしたいと考えてます。

 

それを考えるのが難しいのですがね・・・。

 

アニメに影響されて、何かをやる!というのが今のところ最有力候補でしょうか?

 

例えば、今までで書いた記事で「ゆるキャン△」というアニメにハマって、唐突にソロキャンしてみたり、「ご注文はうさぎですか?」というアニメに影響されてコーヒーの違いが素人にもわかるのか試してみたりしました。

 

www.fulfilling-life-note.work

 

www.fulfilling-life-note.work

 

そういえば「のんのんびより」みたら、急に田舎に行きたくなったなぁ・・・笑

 

はい。

そんなわけで、怠惰な生活はよろしくないので少しづつ活動していこうと思います。

 

 

今回は、何も考えずに自分の心のうちをそのまま吐き出して書いてみました。

 

今までの記事(?)はかた苦しく書いてた気がします。

それはブログっぽくないなと気づき、もっと自由に書いていこうと思います!でないとブログが続かない!(本心)

 

 

そんな感じです。

 最後までご覧いただきありがとうございました!