Youtubeを始めて2ヶ月。計5本の動画の再生回数は何回?チャンネル登録者は?

 

お久しぶりです。凡人です。

 

Youtubeに最初の動画を投稿してから2ヶ月が経ち現在5本の動画をアップし終えました!

ほとんどの動画が趣味であるスロットですが笑

 

前回、以下の記事を書いたときは動画の再生回数は0回でした。

www.fulfilling-life-note.work

 

早速ですが、今回はどれくらい再生されているのか公開します。

 

計5本の動画の総再生回数は・・・

 

 

 

 

 

 

442回です! 

 

たったの442回・・・笑

しかもそのうち20回くらいは自分です。

 

 有名なYoutuberだったら、10秒くらいで越されそうですね。

 

いやまあ、本気出してないし?

これからもっとアップすればもっと再生されるし?

 

 

ちなみに一番再生されている動画がこちら↓ 

www.youtube.com

 

単純に珍しい演出を撮影したため、再生回数が多いのかな?という感じです。 

 

 

現在のチャンネル登録者数は・・・

 

 

0人です!

 

  

相変わらず「0」という数字が僕に「現実見ろよ」と語りかけてきます。

 

僕の好きなアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の1期でも「0」を「1」にするために奮闘するストーリーだし、アニメのキャラと心境が同じでちょっと嬉しい気分ですが笑

 

 

今後の目標

今後も、自分の好きなスロットについて動画を発信していきます。

 

まずは以下を目標にやっていきたいと思います!

 

どれか1本の動画再生回数:1000回以上

チャンネル登録者数:10人

 

凡人がYoutubeでどれだけ足掻けるか、ワクワクしております。

 

とにかくコツコツと継続していくことを第一に考えて、Youtubeをやっていきます!

  

以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました!