社会人はNintendo Switchを買うべきではない!その理由

 

どうも!凡人と申します。

今回は、社会人はNintendo Switchを買うべきではない理由をご説明します。

 

僕は社会人ですが、Switchを買ってゼルダの伝説をプレイした瞬間「ああ、はいはい、なるほどね、これは買ったらまずいやつだわ」と感じました。

それでは早速理由を書いていきます。

 

目次

 

 

Switchってさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 面白すぎるんだがwww

まずSwitchの箱Amazonから届いて梱包から出した瞬間とか大人でも興奮するんだがほんでいきなしコントローラー分離してるし意味わからん分離したまま遊べるとか神か2分くらいすげえしか言わなかったわ据え置きでも携帯でも遊べるしWiiで時間が止まってる僕からしたらグラフィック綺麗すぎるしもはや据え置きゲーム機を携帯して遊べるとかゲーム機の革命なんだがてかゼル伝オープンワールドやばすぎ広大すぎまじ社会人忙しいのに更に忙しくなったんだがどうしてくれんだてかもはやSwitchしかやってねえ

 

というわけでですね

 

Switchをやると、面白すぎていつの間にか時間がなくなってしまいます。ただでさえ時間のない社会人の方は、よく考えてから購入することをオススメします。(僕もブログ書く時間なくなってまずいです・・・)

 

そんな僕らの大切な時間を奪うSwitchさんの恐ろしさをお教えいたします。

 

 

Switchの箱って・・・

 

 

 

 

 

 

 

かっこよすぎるwww 

f:id:fulllife:20181227215028j:plain

写真では、溢れんばかりのSwitchのポテンシャルを伝えられないのが残念でならない。

 

箱を持ち上げると、そこには触感で脳内に伝えられる情報以上の何かが詰まっている。子供の頃にゲーム機を買ってもらって初めて開ける時の高揚感。これから新しい景色を僕たちに見せてくれるという期待感。

そしてこの箱、ただの紙で作られていない。上質な紙である。だからこそSwitch特有の高級感のある箱になるのだ。

何にせよ子供の時に味わった感覚を大人になっても味わえるのは素晴らしいことだ。この時点で僕はもうSwitchの虜になっていた。

 

 

Switchのコントローラーさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

近未来すぎるwww

f:id:fulllife:20181227215129j:plain

なんだこのスタイリッシュなコントローラーは。

本体から分離させてゲームによって一人でも二人でも楽しめる。そのまま液晶にカチッとつけて携帯型ゲーム機にもなる。

Wiiが発売された当初もコントローラーがゲーム機に繋がれていないと興奮したものだが、これは何というかコントローラーが二つに別れて、色々な状態で遊べるということでとても新鮮だ。

Switchを初めて触ってから1分くらいは「うおすげえwうおすげえw」と同じ言葉を意味もなく繰り返すことになるだろう。これは危険だ。

 

 

Switchのグラフィック・・・

 

 

 

 

 

 

 

綺麗すぎて草www

(このトレーラーでグラフィックの具合がわかると思います)

www.youtube.com

草に草生やしてるわ〜とかそんなことはどうでもいいのだ。

携帯ゲーム機でこのグラフィックはやばい。僕みたいなゲーム機にそんな詳しくなくてグラフィックとか正直よくわからんという人は、おそらくやられる。きゃつのグラフィックにやられる。

イメージとしてはPS4を携帯ゲームでやっている感じだ。(あくまでイメージであって流石にPS4よりは少し劣るが、それでも十分に綺麗だ)

そして据え置きゲームではできない、ベッドで寝ながらゲームという幸せを堪能できる。据え置きゲーム機だとたまにしかやらない社会人のあなたも今日からもれなく忙しくなれる。

 

  

結局Switchって・・・

 

 

 

 

 

 

 

最高なんだがwww

 

え?なんであなたSwitch買わないんですか?

Switch買わないなんて人生損してますよ!

 

 

ーーー完ーーー